修了式

本日、修了式が行われ、無事に今年度を終えることができました。
保護者の皆様のご理解とご協力に、心から感謝いたします。
この1年で、たくさんの学びと出逢いを経験した子ども達は、心も視野も大きくなりました。
来年度も一人ひとりが、自分の良さを輝かせることができる一年となりますように、教職員一同子ども達を共に支えいきたいと思います。

各学年担任より、クラスへのメッセージを掲載いたします。

〇1年生
仲良しのクラスでした。
「小さな野の花でも 主の愛を受けて輝く
バラはバラのように すみれはすみれのように
わたしも このままの姿で ついてゆきます(ノア作詞)略」
個性ある一人一人が、益々輝くようにこれからも見守っていきます。

〇2年生
2年生は、学校の中では一番人数の少ないクラスですが、欠席がほとんどなく、個性豊かなクラスです。4月からは3年生になりますが、学習面だけでなく、友だち関係においても更に良い成長をしていってほしいと願っています。

〇3年生
1年間で大きく成長しました。みんなで遊んだドロケイ、ドッジボール。100ます計算も速くなりました。さんさんと輝いた3年生。これからも、元気に明るく輝いて下さい。

〇4年生
自分たちで考えて行動できる、力のある4年生です。何か困っている子がいると優しくサポートできる温かいクラスで、とても楽しい1年間を過ごすことができました。

〇5年生
男女仲良く、クラスみんなで遊ぶのが大好きな5年生。たくさん遊んで、その中で相手を思いやり、受け入れることを学んでいきました。4月からは最上級生。いいチームワークで学校を引っ張って行ってほしいと思います。

  

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です